FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

岩井サーキット「夏祭り」2015.08.25開催!! 

新情報!雑誌モトモト・ナンディ小菅取材に参上!!
始めてサーキットを走行してみたい方など、気軽にモータースポーツを楽しんで頂けるようサーキットの走行方法・ライディングなどを一緒に学びながら、一日楽しい時間を過ごしたいと企画してみました。
サーキットライセンス等は不要ですが運転免許証を持っていることが必須です。未成年者は保護者様の「承諾書」の提出が必要です。
●開催内容は一日(9:00~5:00)の貸切となります。
 ・クラス分けでのフリー走行 ・模擬レース ・ライディングスクール
●参加料金は一名(一台) 5,500円ですべての内容に参加頂けます。
●参加できる車両は2スト・4ストとも排気量150cc以下のミニバイク
  ミッション車でもスクーターでも参加可能です。
※なるべく自走でお越し下さい。トランポでお越しの場合は駐車スペースが少ないため先着15台までとし、1台1,000円の予約金を申し受けます。
●申込み締め切りは8月17日(月)までですが、参加人数が30名になり次第締め切らせて頂きます。
●申し込み方法は、Web申込みで参加料は銀行振り込み。
  又は主催事務局にて申込みをする。のどちらかでお願い致します。
※振込先は常陽銀行クキザキ支店 普通預金1253639
  オートボーイレース事務局 代表シンジョウミツエ
【注意事項】
①保護者の承諾書を忘れた場合はサーキットの走行はできません。
②参加料は申し込みと同時にお支払ください。
  参加料は開催中止以外いかなる理由があっても返金は致しません。
③布ガムテープを持参して下さい。
  走行前にライト類・ウインカーに、破損時散乱しない様テーピングをする。
④サーキットを走行するのに相応しくない車両は、走行できません。
⑤フルフェイス・革グローブ・ブーツ・革ツナギの準備をして下さい。
  ただし革ツナギ・ブーツが無い場合でも自己責任で安全性(膝パッド・
  肘パッド・くるぶしの隠れる靴)を考えた装備であれば走行できます。
※免許証を取得している者は「自己責任」を理解できていると判断し、走行を
  認めるが理解できない者の参加はお断りいたします。
【承諾書の書き方】
※下記は見本です。必ず保護者様の自筆にてご記入ください。
私は 息子(娘)〇〇が競技会参加にあたり関連して起こった死亡・負傷その他の事故で受けた損害について決して主催者及び他の参加者などに対して非難したり責任を追及したり、損害賠償を要求しないことを誓約いたします。なお事故が主催者又はサーキットの手違いなどに起因した場合でも変わりありません。
参加に当たり故意にお越した損害については保護者として責任を取ることを誓約いたします。
2015年8月〇日  ご住所        
      携帯番号(怪我等緊急時に必須)
      ご署名 父又は母         捺印  免許証番号

【Webエントリーはこちらからどうぞ】
http://www.autoboyss.com/iwaientry.html

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー